あいうえおたく

阿呆がアホなりに多めに文字を書いてみました

引っ張り出してきた

ブログとかってもう遥か彼方にいじって以来やってねえな、とか思っていたが以外に2年前に一度ブログブームに乗って作っていたようでした。

 

特に何かに特筆して書いてみたいわけではなくて毎日何かを続けることと、それと語彙力増加に向けて引っ張り出してみたんすよね。前ジャンルにいたときに一つ二つぐらい更新してて笑った。そうかそういうヲタクだったなと。大体自分語りしかしない自分大好き人間だったじゃないか。今に始まったことじゃないね。

 

仕事柄、パソコンポチポチするのはいつものことなのでその延長戦で一日ひとつ何かをここに残せるよう頑張ってみたいと思います。たぶんいつもの口だけだね。知ってる。

 

★欲しいもの

・ソファー ハンガーラック

・語彙力・画力・想像力

・自制心・整理整頓力・持続力。

 

今日も今日とて一挙放送とともに過ごしています。.5 はすごいな。舞台はおもしろいぞ。