あいうえおたく

阿呆がアホなりに多めに文字を書いてみました

今日の夕飯はハンバーグ(湯煎タイプ)



なんかフォロワーさんの波に乗ってブログみたいなものを始めてみました。

ブログなんて書くのいつ以来だろう〜多分文章をこうやって書くのはマガ以来だから高校2年辺り以来かな……??それから時代がTwitterに移行していったと共にわたしもTwitterへ心移り(普通に移行した)ツイ廃と呼ばれる時代やもういろんな黒歴史Twitterで歩み続けて最近はようやく自分のスタイル確立してきたかな〜って感じです。


自分のこと書くのは好きなんですよね。
こう、なんていうのかなぁ、ある程度色々経験してきたから「ワレ程のSNS使いはおらんやろ」的な自負があるからなんだろうなあ。


思い上がってるだけですけど。


これくらい自信もって人に話せることがあったらなぁ……毎日思ってます。就職活動、ほんとなんもトリエがないから自信もなくなるし、なんとかなるって思ってた面接だってうまく喋れないし、まず面接に辿り着けない。ほんとみんな「これをやってきたから大丈夫」みたいなことひとつは持っておいて損はない。喋れることでも、喋れなくてもそれがあるだけで自信になるし、絶対顔つきとか違う。多分誰にでもあるみたいだし大丈夫かな。わたしの知ってるフォロワーさんはみーんな頑張り屋さんが多いからなぁ。やりたいことちゃんと持ってる人が多いからなぁ。大丈夫。みんななら夢に向かっていけるよ……!!!!!!


おまえ誰だよって思うよね。そう。思うんだよ。わたしなにものなの?なにになろうとしてるの??????どこに向かっているの????デブ?????デブだぶぅ〜〜じゃないから。



書き出したはいいけどネタがない。何書く?何書いておきたい??黒歴史?それはちょっと追々書きますわ。自分の中で消化しきれたら多分いろんな黒歴史吐き出すんじゃないかな〜とは思う。書かなきゃ精算されない。自分の中で消したいことほど書けばいいと思うんだよね。わたしは。書かなきゃ尻叩けねぇよ!尻叩いて喜ぶのはいっち(ぴくしぶでドM設定のに限ります)ぐらいだけどな!ちゃうちゃう。そう。前に進めない人は言葉にしたり文字にしたらすっきりするんじゃないかなって思うんだよね。(ソシタラなんか反応貰えたりなんかしちゃったら万々歳だよね!誰かの目に止まってるって言うだけで力になることもあるし、反対や同意の意見を貰えれば、それこそ力になる。前に進める)だからこれからシューカツしながら、嫌なことは言葉に残しておこうかなって思います。誰のためにでもなく自分の自己満足で書きます。あとで見返して恥ずかしくなったら消します。それでよくないですか???

SNSってそんなもん。自分が言ったことは取り消しはできないけどそんなもんなんです。人を傷つけるようなことや他人のこと笑う発言は見ていて気分よくないけど。でもそういうの、言いたくなる時ある。そういうときは「〜って思う自分が嫌」ってつけとけばちょっと、ちょ〜っとだけ悪口っぽくなくなる。これ勝手に自分の中にあるルール。人のこと悪く言ったり、陰で笑ったりするのって見ても気分よくない上にかける言葉なくない????「わたしもそう思う」なんて肯定したら寄って集って只の陰口悪口大会開催してるだけじゃん。「そうは思わない」って言ったらきっと距離置かれちゃうじゃん。怖いじゃん???


まぁ自論だから。人の悪口は見てて気持ちよくないよってことだけ。それだけかなぁ。ほんとのリアルで出会ったトンデモナイ人のことだったら「相談に乗るよ」っていう軽い気持ちで見れるんだけどね。SNS上の付き合いでのことは心いたみ〜痛み〜〜


本末転倒で最大級にブーメラン飛ばしてるような気がするけど気づかないフリをしておきます。ラーメン食べたいね。ラーメン!塩が好きです。カロリーとか考えなかったら豚骨大好きです。ん〜タイテム!ちっちゃい頃は塩バターラーメンを食べに行くのがリッチな気分になってて好きでした。最近食べてないなぁ誰かラーメン食べに行こ、唐揚げも食べたい。ほんと最近カラアゲが美味しくてつらい。



この意味わかんない文章を打つことが続くかどうかはわかりません。綺麗な文章を打とう、と、することもあるかもしれないけど、あくまで自己満足だからこんな感じでキタネェ文章を書いていこうと思います。おそ松さんでした。